2010年10月12日

昨日の波上神宮にて!


昨日は、私の記憶では初めて、波上神宮に足を運びましたシーサーオス
私が、密かに(笑い)尊敬している、斉藤一人さんの、お弟子さん達が、参拝を行うという情報をかぎつけニコニコ
せっかくなので、記念に写真撮影も、行っちゃいましたOK

昨日の波上神宮にて!
この中に、社長さんが、4人入っています!
昨日の波上神宮にて!

宮本真由美社長と千葉純一社長ですキラキラ 


昨日の波上神宮にて!
左側のおじちゃんが、遠藤忠夫社長で右側がいつも派手派手の柴村恵美子社長ですキラキラ 

本当に、みなさん元気でエネルギーを沢山いただきました!ありがとうございました了解





Posted by メガネのウエハラ at 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
メガネのウエハラ